Topics(2011年9月5日更新)
生物物理若手の会第51回夏の学校は無事終了しました。
参加者の皆様、夏の学校へのご参加ありがとうございました。
来年度の夏の学校については、若手HP若手MLにてアナウンス予定です。

Topics(2011年8月8日更新)
講演予稿・メインシンポジウム宿題・グループディスカッション例をupしました。
プログラムを更新しました。

重要なお知らせ
3日目のプログラムに変更が生じ、懇親会の開始時刻が遅くなりました。
これに伴い懇親会への参加が不可能になる方がいらっしゃいましたら、8月12日までに
bp-summerschool51(at)chem.scphys.kyoto-u.ac.jpまでご連絡ください。
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Topics(2011年8月5日更新)
参加申し込みを締め切りました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。
もし参加をご検討されていてお申込みが間に合わなかった方がいらっしゃいましたら、校長の山本まで直接ご連絡ください。
可能な限り個別に対応させていただきます。
既にお申込みいただいた皆様には、これよりメールとこのサイト上で、参加についてのご連絡を随時差し上げていく予定です。
Topics(2011年6月18日更新)
プログラム(予定)、ポスターを公開しました。
間もなく参加申し込みを開始致します。
Topics(2011年4月19日更新)
Webページを公開しました。
まだまだ情報は少ないですが、
これから更新していきますので、よろしくお願いします。